SSブログ

恋スキャFX 口コミ [【恋スキャFX】ビクトリーDX 口コミ]

恋スキャは多くの会員さんが只今実践中!!

その実践者の恋スキャFX 口コミをチェックしてみましょう。


『ここまで具体的にロジックを公開されている商材には出会ったことがありませんでした。』


▼ 上野 裕貴さん(仮名)

恋スキャFXサポート事務局
ご担当者様

お世話様になります、上野 裕貴と申します。
(掲載時には仮名でお願いします。)
恋スキャFXの感想をお送りします。

今週より、デモトレードで検証しております。
0.2ロットから開始!2枚、もしくは0.1ロットずつ、2回に分けてエントリーしてます。
最初はたまたま、ボラが低いところから始めましたので数百円という利益が数回続き、
たまにくるロスカットにやられていましたが、だんだん慣れてくるとコンスタントに
利益が上がってくるようになり、デモトレードだからかもしれませんが、
楽しく実践できてます。

これまでいろんなFXの商材を購入しましたが、ここまで具体的にロジックを
公開されている商材には出会ったことがありませんでした。

もちろん、手法よりも資金管理やメンタルが大切なことは理解してますが、
やはりロジック公開の動画を拝見した時は、これはいけそうだ!と胸躍る気分でした。
何よりシンプルなところが気に入りました。

現在、まだデモトレードで検証中ですが、だんだん絶対成功するという自信に
つながってきてます。

本当にいい商材のご提供ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



『JINさんのおかげで、これからのFXにたいする気持ちが、180度変わりました』


▼ 山本大輔さん
 

お世話様です、山本と申します。
恋スキャFXの感想をお送りします。

私は、1年ほど前から、FXを始めています。

自動売買や裁量でコツコツやっていましたが、なかなか利益を上げる事ができず、
悩んでる時に恋スキャに出会い、
2週間ぐらい前からFXJINさんの動画を見て、猛勉強しています。

説明がすごくわかりやすくて、自分がいままで やってきた事が
間違いだらけだった事にきずかされました。

JINさんのおかげで、これからのFXにたいする気持ちが、 180度変わりました。

これからは焦らず、JINさんを信じ、ゆっくりと自分の腕を上げていきたいと思います。
まだ始めて2週間ぐらいですけど、なんとか恋スキャロジックにも慣れてきました。

これからも末永く、ご指導よろしくお願いします。



『ここまで丁寧に動画解説やトレード動画がある商材は初めてでした』


▼ 高山さん
 

恋スキャFXサポート事務局さま

お世話になっております。
恋スキャFXの感想をお送りします。

今まで、裁量商材をいくつか購入して実践してきましたが、
ここまで丁寧に動画解説やトレード動画がある商材は初めてでした。

しかも手法がすごくシンプルで分かりやすいです。
恋スキャFXを購入してコツコツと利益を上げれるようになったので
とても嬉しく思っています。

どうしてもポジョションを持ちたくなる「ポジポジ病」になりやすいのが
最近の悩みです(笑)

基本ロジックでは、勝率が高いですがどうしてもトレードする場面に
出会うには時間がかかってしまうので、今後は複数ロジックをマスターして、
FXjinさんのように専業トレーダーになれるよう、頑張りたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


※すべて、原文のまま掲載


FX初心者でも" 空いた時間にぱぱっと稼ぐ" "ゲームのように楽しんで稼ぐ方法" 
にこだわり作られた本格スキャルピング教材、恋スキャを試してみませんか!?


理論や資金管理術などスキャルピングで勝つための基礎的な情報から、
実際にスキャルピングで安定して稼ぎ続けるための実践的なオリジナル手法など、
スキャルピングで稼ぐための必要要素が全て盛り込まれています。

>>【恋スキャFX】ビクトリーDX 詳細はこちら


トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。