SSブログ

恋スキャFX 検証 2/9の結果報告! [【恋スキャFX】ビクトリーDX 実績]

恋スキャFX ビクトリーDXの2月9日の結果報告です。

■ 検証期間:2月9日

▼ ドル円
2月9日 トレード無し

▼ ユーロドル
2月9日 +11pips

▼ ポンドドル
2月9日 +19pips

■ 2月9日の獲得pips
+30pips


● 2012年1月の合計獲得pips
+691pips

● 2012年2月現在の合計獲得pips
+186pips


● 2010年12月から現在までの総獲得利益
+2774万4928円

※1.0~5.0ロット(1.0ロット=10万通貨運用)
の間で調整しています。

以上のような結果となっています。



この、恋スキャFXは、仕事が終わって家に帰り、
空いた時間に楽してぱぱっと安定して稼ぎたいとお考えの方に
おすすめのスキャルピングノウハウです。

なので

・楽して勝てる、スキャルピングのコツを知りたい。
・いつでも稼げる最強の副業としてスキャルピングを覚えたい。
・レンジ相場からスキャルピングでポンポンっと利益を抜き取る手法を知りたい。
・FXで空いた時間に、パパっと月170万ほどの収入が欲しい。
・月170万もいらないが、空いた時間にトレードして、月48万円くらいは欲しい。
・仕事をやりながら、3分~30分の暇を見つけて、FXでパパっと稼ぎたい。
・口座開設はしたけど損失が怖くて、FXをなかなか始められず悩んでいる。
・そろそろ自分の勝ちパターンを手に入れてFXで安定して稼ぎたい。
・トレード仲間に、圧倒的な技術の差をつけて自慢したい。
・チャートはいつも見てるんだけど、どうやってエントリーしていいかわからない。
・スキャルピングで一生稼げる技術を身につけたい。

このような思いをお持ちのあなたにおススメです。


また、FX-Jinさんのサポートもしっかりしているので安心です。

>>【恋スキャFX】ビクトリーDX 詳細はこちら



共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。