SSブログ

恋スキャFXの11月1日の検証実績報告 [【恋スキャFX】ビクトリーDX 検証]

恋スキャFXの11月1日の検証結果についてご報告します。


▼検証期間
11月1日

■FX-Jinのトレード結果■

■使用通貨ペア
⇒ドル円、ユーロドル、ポンドドル

▼ドル円
11月1日

トレード無し

▼ユーロドル
11月1日

1回目+15pips

▼ポンドドル
11月1日

1回目+21pips

■11月1日の獲得pips
+36pips


▼1月の合計獲得pips
+691pips

▼2月の合計獲得pips
+585pips

▼3月の合計獲得pips
+664pips

▼4月の合計獲得pips
+578pips

▼5月の合計獲得pips
+628pips

▼6月の合計獲得pips
+463pips

▼7月の合計獲得pips
+457pips

▼8月の合計獲得pips
+650pips

▼9月の合計獲得pips
+568pips

▼10月の合計獲得pips
+726pips

▼11月の合計獲得pips
+36pips

▼2010年12月から現在までの総獲得利益
+4343万0481円
※1.0~5.0ロット(1.0ロット=10万通貨運用)の間で調整しています。



■FX-Jinからのコメント

先日、某証券会社が破綻してしまいました。

レバレッジ等の規制で
営業が厳しくなった業者も多いでしょう。

われわれトレーダにとっても業者選びは大切です。

最近はレバレッジで競争が出来ない分、
いかに使いやすくするかなど工夫されていますよね。

業者が破綻しても信託がしっかりしていれば
資産は守られますが、
慣れ親しんだ業者がなくなるのは寂しいものです。

リスク管理にも繋がりますが、
複数の業者に資産を分けるなどして
良い環境づくりをしていきましょうね。



■恋スキャFXのモニター(横山さん)検証実績■

■モニター情報
お名前:横山雄介さん
FX暦:1年
投資金額:20万円

■使用通貨ペア
⇒ドル円、ユーロドル、ポンドドル

▼ドル円
11月1日

1回目±0pips


▼ユーロドル
11月1日

1回目+5pips


▼ポンドドル
11月1日

1回目+8pips


■11月1日の獲得pips

+13pips


▼1月の合計獲得pips
+210pips

▼2月の合計獲得pips
+164pips

▼3月の合計獲得pips
+245pips

▼4月の合計獲得pips
+181pips

▼5月の合計獲得pips
+211pips

▼6月の合計獲得pips
+199pips

▼7月の合計獲得pips
+129pips

▼8月の合計獲得pips
+262pips

▼9月の合計獲得pips
+211pips

▼10月の合計獲得pips
+195pips

▼11月の合計獲得pips
+13pips

▼2010年12月から現在までの総獲得利益
+339万4186円
※0.2~1.0ロット(1.0ロット=10万通貨運用)の間で調整しています。


■横山さんのコメント

11月がはじまりました。

1日から13pipsもとれてよかったです。

安定的に利益を出せていれば、
メンタル的にも経済的にも余裕がでてきますね



いかがでしょうか?

FX初心者でも、今やっている経験者でも、空いた時間に
パパっと稼げるのが『恋スキャFX』

『恋スキャFX DX』とは、「空いた時間にパパっと稼ぐ」をモットーに、
月に数百万円を安定して稼ぐトレーダーを多く輩出してきました。

しかも、その『恋スキャFX』が『恋スキャFXビクトリーDX完全版』
としてパワーアップしました。


それは何故かというと、

・さらに初心者でもわかりやすい
・経験者でも発見があり、タメになる内容
・さらに安定性がアップ
・さらに勝率も高い内容
・無理な資金を投資しなくても、小資金から始められる

など、全てがパワーアップし完全版となり帰ってきたのです。


◆完全版として進化したポイントは、

(1)さらに安定性をました新ロジック
(2)恋スキャ勝ち組ユーザーとFX-Jinとの5時間25分にも及ぶ直接対談動画
(3)恋スキャFXビクトリーDX完全版の速習パック
(4)さらに高勝率のエントリーポイント
(5)新ロジックだけではなく、高速スキャルピングロジックも公開


◆ここで恋スキャFXの著者、FX-Jinについて少しご紹介します。

FX-Jinは、FXを始めた頃はFXという言葉も知らない素人当然の人でした。
しかし、FX-Jinは独学で猛勉強し、その結果勝てるパターンを自ら導き出しました。

その後彼は、FXで安定的に勝ち続け、
年間4,000万円を稼ぎ続けている実績の持ち主です。
さらに、1,700人の会員の資産を1年で10倍にしたという実績も持っています。

そして、FX-Jinのロジックが「恋スキャFX」として昨年の2010年12年に登場して以来、
その「恋スキャFX」で勝てるトレーダーが多く出現しました。

仕事で忙しいサラリーマン。
家事や子育てに忙しい主婦。
そしてFX未経験・経験者の方々。

皆さん空いた時間を見つけてパパっと稼ぐロジックで、
日々勝っているそうです。

恋スキャFXでそこまで稼げるトレーダーになれる理由、
それは、勝てるロジックはもちろんのこと、ロジック意外の部分の
「勝てるトレーダーに必要なこと」が全て詰まっているからです。

例えば、
・プロの資金管理術
・勝てるトレーダーのマインド
・動いている相場でFX-Jinが実際にトレードしている動画


そして一番満足度が高いのが【徹底したサポート】です。
メールサポート、会員サイト内でのコメントサポート、
会員の質問にFX-Jinが動画で答えるQ&A動画など、
一番気になるアフターフォローが徹底しています。

さらにほぼ毎月、恋スキャFXユーザーのみ参加出来る
無料セミナーも開催しています。

稼げるトレーダーになるためのバックアップがとても充実しています。
なので、本気で稼げるようになりたい方、
あいた時間を無駄に使いたくない方はこちらをご確認ください。

>>【恋スキャFX】ビクトリーDX 詳細はこちら



共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。