SSブログ

恋スキャFX 11月6日の検証実績は? [【恋スキャFX】ビクトリーDX 検証]

恋スキャFXの11月6日の検証結果についてご報告します。

▼検証期間
11月6日

■FX-Jinのトレード結果■

■使用通貨ペア
⇒ドル円、ユーロドル、ポンドドル

▼ドル円
11月6日

1回目+6pips

▼ユーロドル
11月6日

1回目+5pips

2回目+12pips

▼ポンドドル
11月6日

1回目+20pips

■11月6日の獲得pips
+43pips


▼1月の合計獲得pips
+691pips

▼2月の合計獲得pips
+585pips

▼3月の合計獲得pips
+664pips

▼4月の合計獲得pips
+578pips

▼5月の合計獲得pips
+628pips

▼6月の合計獲得pips
+463pips

▼7月の合計獲得pips
+457pips

▼8月の合計獲得pips
+650pips

▼9月の合計獲得pips
+568pips

▼10月の合計獲得pips
+726pips

▼11月の合計獲得pips
+128pips

▼2010年12月から現在までの総獲得利益
+4357万0322円
※1.0~5.0ロット(1.0ロット=10万通貨運用)の間で調整しています。


■FX-Jinからのコメント

アメリカ大統領選挙がありましたね。
日本の選挙や、政治関係の発表は残念ながら、
なかなか為替相場に影響はありません。

しかし、アメリカの大統領選は
かなり、為替市場には影響を与えそうです。
特にドル円相場には重要な動きが出てきそうですね。

79円台をキープできれば当面、
相場は円安基調なのではないでしょうか。



■恋スキャFXのモニター(横山さん)実績■

■モニター情報
お名前:横山雄介さん
FX暦:1年
投資金額:20万円

■使用通貨ペア
⇒ドル円、ユーロドル、ポンドドル

▼ドル円
11月6日

1回目+5pips


▼ユーロドル
11月6日

1回目-8pips


▼ポンドドル
11月6日

1回目+7pips


■11月6日の獲得pips

+4pips


▼1月の合計獲得pips
+210pips

▼2月の合計獲得pips
+164pips

▼3月の合計獲得pips
+245pips

▼4月の合計獲得pips
+181pips

▼5月の合計獲得pips
+211pips

▼6月の合計獲得pips
+199pips

▼7月の合計獲得pips
+129pips

▼8月の合計獲得pips
+262pips

▼9月の合計獲得pips
+211pips

▼10月の合計獲得pips
+195pips

▼11月の合計獲得pips
+36pips

▼2010年12月から現在までの総獲得利益
+340万4580円
※0.2~1.0ロット(1.0ロット=10万通貨運用)の間で調整しています。


■横山さんのコメント

ユーロドルでは、相場が
逆行してしまい、損切りとなりました。

ですが、あらかじめ設定しておいた、
損切りラインがあったので、
損失を最小限に抑えることができました。

常にリスク管理をし、損失をなるべく抑えることが
トータルでプラスになるためには重要になりますね。



恋スキャFXビクトリーDXは、あのFX-Jinの【恋スキャFX】が
パワーアップして帰ってきたシステムです。

恋スキャFXは「空いた時間にぱぱっと稼ぐ」をモットーに、
月に数百万を安定して稼ぐトレーダーを多く輩出してきました。


その恋スキャFXが、

・さらに初心者でもわかりやすく
・さらに安定性がアップして
・さらに勝率も高くなり

完全版となって帰ってきたのです。


完全版として進化したポイントは・・・

(1)さらに安定性を増した新ロジック
(2)恋スキャ勝ち組ユーザーとFX-Jinとの5時間25分にも及ぶ直接対談動画
(3)恋スキャFXビクトリーDX完全版の速習パック
(4)さらに高勝率のエントリーポイント
(5)新ロジックだけでなく高速スキャルロジックも公開


この恋スキャFXの著者である、FX-Jinさんは
何年にも渡ってFXで安定的に勝ち続け、年間2000万円を稼ぎ続けています。
さらに1,700人の会員の資産を1年で10倍にしたという実績を持っています。

そしてFX-Jinのロジックが「恋スキャFX」として2011年12月に登場。
その恋スキャFXで勝てるトレーダーが多く出現しました。
中にはサラリーマンを辞めて独立した人も多く居るようです。

恋スキャFXでそこまで稼げるトレーダーになれる理由・・・それは、
勝てるロジックはもちろんのこと、
ロジック以外の部分の「勝てるトレーダーに必要なこと」が
全て詰まっているからです。

例えば、
・プロの資金管理術
・勝てるとレーダーのマインド
・動いている相場でFX-Jinが実際にトレードしている動画

そして一番満足度が高いのが【徹底したサポート】です。

メールサポート、会員サイト内でのコメントサポート、
会員の質問にFX-Jinが動画で答えるQ&A動画など
一番気になるアフターフォローが徹底しています。

さらにほぼ毎月、恋スキャFXユーザーのみ参加できる
無料セミナーも開催されています。

稼げるトレーダーになるためのバックアップが半端ではありません。
もし、本気で稼げるようになりたいのなら入り口を間違わない事が
とても重要です。

>>【恋スキャFX】ビクトリーDX 詳細はこちら



共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。