SSブログ

恋スキャFX 11月20日の検証実績は? [【恋スキャFX】ビクトリーDX 検証]

恋スキャFXは、忙しい人でも空いた時間で効率的に稼げる
スキャルピングトレードの必勝ノウハウです。

では、恋スキャFXビクトリーDXの11月20日の検証結果をご報告します。

▼検証期間
11月20日

■FX-Jinのトレード結果■

■使用通貨ペア
⇒ドル円、ユーロドル、ポンドドル

▼ドル円
11月20日

1回目+6pips

▼ユーロドル
11月20日

トレード無し

▼ポンドドル
11月20日

1回目+5pips

■11月20日の獲得pips
+11pips


▼1月の合計獲得pips
+691pips

▼2月の合計獲得pips
+585pips

▼3月の合計獲得pips
+664pips

▼4月の合計獲得pips
+578pips

▼5月の合計獲得pips
+628pips

▼6月の合計獲得pips
+463pips

▼7月の合計獲得pips
+457pips

▼8月の合計獲得pips
+650pips

▼9月の合計獲得pips
+568pips

▼10月の合計獲得pips
+726pips

▼11月の合計獲得pips
+295pips

▼2010年12月から現在までの総獲得利益
+4389万2318円
※1.0~5.0ロット(1.0ロット=10万通貨運用)の間で調整しています。


■FX-Jinからのコメント

今回の解散選挙で円安は加速するのでしょうか?

解散選挙に向けて、
市場は円安になってきています。

ここから更に円安が進むかどうかが、
大きなポイントとなります。

アメリカは「財政の崖」に対して両院が
協力、対応したことでNYダウは反発しました。

しかし、具体的な対策は
まだ決まっていないようです。

欧州の状態もあまり、よくない状態で、
もし、欧州の株価が下落トレンドを
継続することになれば、
選挙まではあと1ヶ月間あるので、
円安モードが怪しくなってきそうです。

では本日も楽しんでいきましょう。



■恋スキャFXのモニター(横山さん)実績■

■モニター情報
お名前:横山雄介さん
FX暦:1年
投資金額:20万円

■使用通貨ペア
⇒ドル円、ユーロドル、ポンドドル

▼ドル円
11月20日

1回目+5pips


▼ユーロドル
11月20日

1回目-6pips

▼ポンドドル
11月20日

1回目±0pips

■11月20日の獲得pips

-1pips


▼1月の合計獲得pips
+210pips

▼2月の合計獲得pips
+164pips

▼3月の合計獲得pips
+245pips

▼4月の合計獲得pips
+181pips

▼5月の合計獲得pips
+211pips

▼6月の合計獲得pips
+199pips

▼7月の合計獲得pips
+129pips

▼8月の合計獲得pips
+262pips

▼9月の合計獲得pips
+211pips

▼10月の合計獲得pips
+195pips

▼11月の合計獲得pips
+80pips

▼2010年12月から現在までの総獲得利益
+343万0375円
※0.2~1.0ロット(1.0ロット=10万通貨運用)の間で調整しています。

■横山さんのコメント

だんだん寒くなってきましたね。
みなさんお体には、十分気をつけてください。

今回のトレードでは、
トータルでマイナスとなりましたが、
とても勉強になるトレードができました。

今日、学べたトレード技術を
明日から活かせるように頑張りたいです。




あなたも、恋スキャFXで空いた時間にパパっと稼いで、
有意義な生活を送りませんか?

あなたは、今の生活に満足していますか??
働いて稼いだお金を好きなことに使っていますか?

もしも今の生活に満足していなくて、
稼いだおい金を好きに使えていないなら、
一生に一度しかない人生を、我慢して過ごすのはもったいないです。

もし【投資】という手段を使って、そこから抜け出せるとしたら
興味はありませんか?

「恋スキャFX」は、そんな生活を叶えてくれそうな投資法です。
なぜなら、ノウハウは高勝率で利益も取れて、忙しい人でも稼げる手法なんです。


その【恋スキャFX】のポイントは、、、

1:安定して稼げるロジック
2:プロトレーダーFX-Jinが教える勝てる手法を公開
3:購入後の充実したサポート
4:忙しい人でも空いた時間で稼げる
5:効率よく稼げるFXをさらに高勝率・高利益率で稼げる

以上5つが【恋スキャFX】のオススメポイントです。

【恋スキャFX】のノウハウさえマスターしてしまえば、
経済的な自由を謳歌することも夢ではありません。

買いたいものを買ったり、行きたかった旅行に行ったり、
値段を気にすることなく美味しいものを食べたりと、
我慢をする必要はありません。

副業としても出来るので、働きながらFXで稼ぐことも出来ます。
投資の知識を身に付けて、経済的自由を掴むことも可能になります。

>>【恋スキャFX】ビクトリーDX 詳細はこちら


トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。